FC2ブログ

沖縄 ナンパ

沖縄ナンパ+αでイク毎日

沖縄ナンパ+αでイク毎日

沖縄で日々ナンパを実践しているアツシです。

沖縄のナンパ師さんと一緒に頑張って、可愛い女の子をゲットしていきます♪



--年--月--日(--)


久々のブログ更新

2011年02月15日(火)

どうも、消えたナンパ師アツシです。
久々のブログ更新です。


今回の記事なんですが、マイナストーク、マイナス思考が絡みます。
マイナスというのは、人に伝染します
なので、メンタル面が弱い人は、読まないことをお勧めします。



ブログの最後の記事を見ると、
昨年の9月にナンパを休止していることが分かる。

それじゃ、俺は何をしているのかというと・・・







昨年の6月にある事件が勃発。
俺の人生の中で、2番目に大きな出来事だ。

その後もナンパしていたが、
やはりこの件が頭から離れない・・・

解決するのが先決ということで、ナンパを休止。



あれから、約5ヶ月。

俺はどうなったかというと







完全に地下に潜っています。
地球のマントル付近まで潜ったのはないだろうか!?


この5ヶ月間、必死に地上へ這い上がろうと
必死に努力してきました。

ようやく、地上ででたと思ったら、そこはブラジルだった。


なので現在、沖縄に戻ろうと地下をさまよっている最中です。

いつになったら地上にでれることやら・・・

まぁ、夏までには戻れたらいいかと考えている。



この地下に潜っている期間、
俺は本気でつまらない毎日をおくっている。

この5ヶ月間であった友人や知人は、
10人にも満たないだろう。

酒を飲んだのも一度きり。

どれだけつまらない毎日を送っているか想像できるはずだ。




なぜこうなったかというと、きっと俺がどこかで
人生の選択を間違ったのだろう。

ようは、俺が間違った道を選択したのが悪い。
自業自得ってやつ

だから、後悔しても仕方がない。

もう地道にまえに進むしかないのだ。




夏を目標に、ナンパを復帰したいと考えています


その頃には、ナンパを一緒にやっていた仲間はもういないかもしれない。

だけど、ナンパが、人生の中で最高の女を見つけるための手段だと俺は考えている。

だから、ナンパを辞めるということはないだろう。
必ず復帰します^^





今このブログを読んでいる方で、

ナンパに興味があるが、まだはじめていない
ナンパで彼女を作りたい
出会いがない



そう思っているのなら、俺のかわりにナンパを始めてください!!
たった少し勇気を振り絞るだけで、きっと何かが変化するはずです。

ナンパをバカにする輩もいます。

人それぞれ価値観が違うので、
そういう男はほっといてください。

ブサイクだから、デブだから・・・
そんなん関係ないと思います。

ナンパは、総合力だとアーティーさんが言ってました。
顔がダメなら、トークやファッションでカバーしたらいいってね^^





最後になりましたが、俺の訳の分からない記事を
ここまで読んでくださった方に感謝します。

今回は、「想い」を綴りました。

それでは、またナンパを復帰したときか、時間がある時に
ブログを更新したいと思います。

そのときまでは、しばしサヨナラを(^.^)/~~~





P.s

アーティーさん、ゴン助、ワイン、ちぃ、さかな君・・・

なんの連絡もなしに消えてしまって、本当に申し訳ないです。

携帯のアドや番号が変わったら、しっかり連絡しますんで。
今は、まえと同じ番号、アドレスです。


夏までには戻る予定ですが、その際は、
よろしくお願い致します。


みんなの頑張りを影で応援しています^^


アツシ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久しぶりの完ソロ

2010年09月16日(木)

どうも、必殺仕事人のアツシです(^o^)

今日はアーティーさんに誘われストいく予定

だったが・・・



アーティーさんは用事があるようなので、俺一人でインターナショナル通りへ

インターナショナル通りは、インターナショナルなだけあって、いろんな県民の人がいる。

早速、ハント開始しようと思ったが、なにやらパラパラを踊っているギャル男を発見。

その周りにも、ギャル男軍団が。
様子を見てると、この軍団はナンパ集団。

観光客ギャルを狙っているもよう。

この軍団がいるので、俺は別の場所へ移動。笑

近くの某デパートへ



早速、外で声かけ開始~

スト4の店員に声かけ~

普通に話しできて番ゲ



続いても、スト4に声かけ

「こんばんは」

女の子は、音楽を聞いてたらしく、イヤホンをとって

「こんばんは」

しかし、二言目を話した後、イヤホン装着。

脈なしと判断してバイバイ。

そんなこんなで、チョロチョロ声かけしてたが、平日なので、過疎化が早め。

ということで、帰宅。



帰宅してすぐ、リア友から電話。
インターナショナル通りで観光客つかまえたから来てとのこと。

ということで、即座にUターン♪


行ってみると、逃がしたとのこと 笑

しかも、リア友は泥酔してる。

すれ違う女全員に絡んでいる。笑
大阪から来てる10人組にも躊躇なく声かけ 笑

お酒パワーは凄いね 笑

俺も一緒に声かけするも、友達が完全暴走。

まぁ、人も少なくなってきたということで、友達を家まで送ってあげて終了~な一日。

今日のつぶやき

2010年09月07日(火)

こんばんは☆

かなり久々の更新です。



すでに3週間連続で活動しています!!

あと少しで4週間。

何をって??

ナンパじゃないッス・・・・

もちろん仕事です 笑



どうも、仕事・仕事・仕事の毎日を過ごしているアツシです。

最近は、仕事ばっかで全然ナンパしてない・・・

とりあえず、ブログ更新しときたかったので、日記でも書きます。



実は、仕事ばっかの毎日で、俺の体がある変化を見せている


 疲れのピークを超える・・・

 ストレスがかなり溜まる・・・

 性欲は、かなり減退・・・

 そして、眠い・・・


もう完全に仕事地獄にはまっている。

この状態は、ヒゲそるのもキツイ・・・

とりあえず今は、メールメンテしかできない。

どんな感じかというと・・・



4ヶ月前に番ゲした子とメールが再復活。

きっかけは、「アドレス変更通知」

とりま、返信してみると、俺のこと覚えていたらしい。

早急にアポ予定をいれよう。



先日のブログで書いた、危険な香りがする子にもメールを送ってみた。

すると、意外な返信が・・・

そんなこんなで、とりま繋がっています。

だけど、返信は稀なんで、あまり期待できない・・・



てか、正直書くようなこともなく、あまり進展はない。

せっかく7代目と8代目が沖縄にいるのに、活動できないなんて、もったない。

今月で仕事落ち着くので、また一緒に頑張ろっと^^



プロフィール

ナンパ師見習い中 アツシ

atsushi

詳しいプロフィールはコチラ

アツシにメールする

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ナンパ師リンク集

RSSリンクの表示

 
